謹賀新年

 P1013625.JPG

遅くなりましたが

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

在園児、卒園児、保護者の皆様から届いた

たくさんの年賀状。

素敵な写真やお知らせに嬉しくなります。

ありがとうございました。。。 

 

  

本年も

子ども達と一緒に最良の時を過ごし

保護者の皆さんと一緒に子どもの成長を喜び合い

地域と共に歩む保育園を目指して

職員一同 力を合わせて保育してまいります。 

 

 

 

 

さて

ひまわり保育園は1月4日が

仕事(保育)始めでした。

 

 

久しぶりの登園に

登園を待ち望んでウキウキしながら登園する子や

 

 

家族ともっと楽しい年末年始を過ごしたいと

大泣きしながら登園する子もいて

 

 

 

賑やかな新年のスタートを切りました。

 

 

 

 

1月8日は

子ども新年会』を楽しみ

 

日々の遊びの中で

かるた、コマ回し、福笑いをして遊んだり

 

月末には

お餅つきも予定しています。

 

 

 

 

世の中はお正月気分が抜ける頃ですが

保育園では1月いっぱいは

お正月気分を満喫する予定です。 

 

 

 

 

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL