バス遠足・散歩

PA057266.JPG

10月5日(金)

4歳児かもめ組と5歳児かもめ組がバス遠足に行ってきました。

行き先は羽咋にある「里山子ども園」です。

 

PA057259.JPG

インストラクターの方々と一緒に

草や木の実、虫等の自然物を探しながら秋を満喫してきました。 

 

PA057279.JPG

りんごグループの子供達が、森の中を探検した後に作った探検地図です。

採ってきた木の実や葉っぱを貼りつけたり

楽しかった事を書きこんだりして

楽しい地図ができあがりました♪ 

 

 

PA057299.JPG

午前中はたっぷり歩き回ったので

お腹ぺこぺこ…。

友達と集まってワイワイ楽しそうに食べていました。

 

 

IMG_3315.JPG

3歳児かもめくみは

近くの広場までお散歩に行ってきました。

草花を集めて楽しんできたようですよ。

 

お昼に食べた

初めてのお弁当はとても嬉しかったようですよ。

 

 

保護者の皆さんはアルバムのページを開き

ユーザー名とパスワードを入力してご覧ください。

ユーザー名とパスワードが分からない保護者の方は職員にお尋ねください。 

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL