お別れ会

P1080926.JPG 

今日はお別れ会の日です。

 

今まで

一緒に遊んでくれた

いろいろ助けてくれた

何でも教えてくれた

年長児バンビー組のお兄さんお姉さん達に

ありがとうの気持ちを伝える日。

 

そして

大きく成長したことを皆で喜ぶ日でもあります。

 

 

 CIMG2590.JPG

年長児はコマ回しや楽器演奏を披露して

年長になったらこんなことができるようになるんだ

と披露してくれました。

 

 

P1080929.JPG

一緒に踊ったり、ゲームを楽しんだり

プレゼントを交換し合ったりして楽しいひと時。

 

先生達からのプレゼントは

ダンスの披露と

小さい頃の写真と今年一年を振り返った写真の

スライドショー。

 

幼いころの子ども達の写真に

子ども達は大笑い。

「なつかしぃ!」「大昔の写真や!」等と

私たち職員にとっては

ほんの少し前の出来事を

大昔のことのように懐かしんでいました。

 

 

2・3・4・5歳児の子ども達は

遊戯室で会食を楽しみました。

 

今日のメニューは

年長児からのリクエストメニュー。

 

今年は『 ハヤシライス 』でした。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL