水と遊ぶ

スッカーーーーンと晴れ渡った7月12日

本日はプール開き。

 

子ども達は

ばしゃばしゃと水をひっくり返して

セミの声が聞こえなくなる程の歓声をあげて

水と遊んでいました。

 

遊んでも遊んでも

なかなかプールから上がってきてくれません。

子ども達は水の中が楽しいのですね。

 

むかーし むかし

人間は魚だったなぁ

 

そんなことを子ども達を見ていると思いだしました。

 

 

今は13時28分

いつもよりも園内が静かです。

 

皆ぐっすりと眠っています。

 

子ども達がいなくなったプールには

白い雲がゆっくり泳いでいます。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL