たなばた

P7065476.JPG

 7月6日(金)

一日早いですが七夕のつどいを開きました。

  

七夕にちなんだゲームや

先生方のハンドベル演奏など

楽しい時間を過ごしました。

 

先生がお話していた

織姫と彦星の恋物語を聞いていた子ども達は

何とも照れくさそう。

 

明日の夜はきれいな星空になるとよいですね。

 

  

大笹に飾られている短冊は

保護者の皆さんに書いて頂いた願い事です。

各担任も願い事を書いて飾りました。

 

 

皆さんの願い事が叶いますように。

 

 

保護者の皆さんはアルバムのページを開き

ユーザー名とパスワードを入力してご覧ください。

ユーザー名とパスワードが分からない保護者の方は職員にお尋ねください。 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL