リクルート動画

リクルート用の動画を初めて作成しました。せっかく作るならひまわりの良さが伝わるようなものを作ろうと張り切って作りましたが、見直してみるとインタビューに答える先生方も園長もずいぶん緊張しています。

保育士・保育教諭を目指す学生の皆さんにどのように映るかちょっと心配ですが、業者さんにお願いすることなく、職員のみで初めて作ったにしてはなかなかよくできている様にも感じます。

何ごとも初めてのことは難しいものですね。でも、よく考えてみれば子供達は毎日が新しい経験ばかりです。ひまわりの子供達は失敗すら笑い飛ばしながら新しいことに喜々として挑戦しています。動画作りに挑戦して、ちょっと子供のような気持ちを感じることができた気がします。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL