2012年10月 2日

秋のあそびの広場

P6105006.JPG

今日のブログは

年に2回開催している「あそびの広場」の宣伝です。

 

10月21日(日)に「秋のあそびの広場」を開催します!

 

ひまわり保育園ってどんなところだろう?

興味をもたれた子育て中の方々

また、これからお父さんお母さんになる方

もちろん、保育園に通っているみんなも

ひまわり保育園に遊びにいらっしゃいませんか?

 

 

親子一緒に、先生と一緒に、子育て仲間と一緒に

楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

いろーんなコーナーを準備してお待ちしています。

 

 

〇お外であそぼう   :広くて楽しい園庭で思いっきりあそぼう!

〇おもちゃであそぼう  : 楽しいおもちゃがいっぱいです!

〇つくってあそぼう   : 親子で工作しよう!

〇子ども服リサイクル  : 気に入った服をお持ち帰りください

〇おやつの試食     : 手作りおやつを食べながらおしゃべりしよう

〇絵本の読み聞かせ  : 先生に絵本を読んでもらおう

〇育児相談       : 子育てで気になる事があれば何でもどうぞ

 

 ※どのコーナーも無料です。お問い合わせはひまわり保育園まで

 

日時 : 10月21日(日)9:00 から 11:30

場所 : ひまわり保育園

対象 : 0歳から小学生低学年までのお子さんとその保護者

      もうすぐお父さんお母さんになる方も保育園見学にどうぞ もも

 

 

 

一部ですが春のあそびの広場に来て下さった方の感想です。

 

〇「保護者の方々とも話せ

  おやつの試食もでき、素晴らしい!」

 

〇「毎回楽しく参加させてもらっています。

  大きい絵本での読み聞かせも良かったです。

  こちらまで絵本の中に吸い込まれていくようでした。」

 

〇「ひまわり保育園に遊びに来てみたかったので

  良い機会になりました。」

 

〇「リユースのコーナーは本当に助かります。

  子どもはすぐサイズが小さくなるのでありがたいです。

  子どもも気に入った玩具があったようで喜んでいました。」

 

〇「普段は園庭で遊んでいる様子をなかなか見られないので

  良い機会になりました。」
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://with-himawari.jp/mt/mt-tb.cgi/4678

コメントする

ブログ: 月別アーカイブ