2013年2月24日

復帰!

P4194440.JPG  P4194440.JPG  

紹介が遅くなってしまいましたが

産休・育休でお休みしていた

水〇 〇〇美先生が今月2月1日から復帰しました。

 

そして、ぷっくりホッペがかわいらしい娘さん

「〇なちゃん」が 一緒に入園しました!

これから毎日、親子一緒に出勤・登園ですね。

 

 

〇〇美先生は復帰後に

「親子共々よろしくお願いします。」

「子供の気持ちに寄り添った保育をしたい。」

語ってくれました。

 

 

これまでの保育士の視点だけでなく

母としての新しい視点で保育を見ることで

気づいたことや感じたことを保育の改善につなげていきましょう

 

 

 

 P4260848.JPG 

そしてもう一人

2月25日(月)に産休・育休から復帰予定なのは

栄養士の橋〇  〇〇恵先生。

 

久しぶりに復帰したら驚かれるでしょう。

厨房にピッカピカの最新機器が導入されています。

しっかり使いこなして

これまでよりもっともっと美味しい食事を作っていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://with-himawari.jp/mt/mt-tb.cgi/5572

コメントする

ブログ: 月別アーカイブ